mhfgモンハンカプ畜速報

祭G武器と通常G武器比較:大剣

火竜乃金棘剣2
火竜乃金棘剣見た目

祭武器
ヴォーラソード
 Lv50
GR3 2328 光 700
ヴォーラソード大剣

これは斬れ味が白なので比べる必要ないですね・・

火竜乃金棘剣 Lv50
GR7 2328 火 300
火竜乃金棘剣

出来れば金レイアの大剣の見た目好きなので作りたいんですけどね。属性低すぎなのが気になるところ。
大剣は物理重視だから作ってもいいんでしょうけど。


祭武器
シュトルムソード
 Lv50
GR6 2294 龍 710
シュトルムソード大剣

華鳳大剣【黒蝶】 Lv50
GR7 2352 龍 670
華鳳大剣【黒蝶】

フォロクルルの大剣やばすぎwwシュトルムソードは作らなくてもいいすね


祭武器
ゲヴィッタクスフ
 Lv50
GR7 2193 氷 670 麻痺 360
ゲヴィッタクスフ

ネヴェアクエル Lv50
GR7 2169 氷 520 睡眠 420
ネヴィアクエル大剣

トラグ・フェーン Lv50
GR3 2376 奏 800 防御 +100
トラグ・フェーン大剣

王狼剛剣【月華】 Lv50
GR3 2308 15% 氷 480
王狼剛剣【月華】

ゲヴィッタクスタフよりはガロン大剣とかトラグ・フェーンを作った方がいいですね。

祭武器
ヴォーラメッサ
 Lv50
GR7 2217 雷 810 麻痺 390 
リーチ:長
ヴォーラメッサ大剣

絽布雷棘棒 Lv50
GR6 2188 雷 1120
絽布雷棘棒

ヴォーラメッサの使いどころはヒュジキキとかポカラとかですかね?
棍だけでいいとか言わないでー><
雷大剣としては作るのもありですが、リーチ長としてはスパイクスライサーがあるから微妙かなー
あと技巧武器がきたら・・

タイムレストバル
タイムレストバル作るならリーチ長は他に作らなくてもいいかな?



祭大剣は作らなくてもいいかな!
どしても作るなら氷麻痺のゲヴィッタクスフか雷麻痺リーチ長のヴォーラメッサですね。
作らなくてもいいと思うけどね!


モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)



斬れ味ゲージは小部屋様のデータです。
リンクはPC版HPの一番下に有ります。


関連記事




ゲーミングパソコンが今だけお得!最大50,000円引き!

画面をフルに使いたい!ゲームユーザー必見コントローラー

【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】

「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメ サイト
プロフィール

CAPラブ

Author:CAPラブ
モンハン大好きがmhfgについて書いていきます

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。

イラストについて
中尾ヤスヒロ様より、すてきなイラストをいただきました!背景に使用しているモンスターを含め、記事内でもどんどん出現しているので、よかったらチェックしてください 見本画像

うりゃた様よりヘッダー画像ならびにちびキャラをいただきました!
カテゴリ
MHFカレンダー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ゲーム
MHF情報
おすすめ動画