mhfgモンハンカプ畜速報

日本はコミケだが、、ドイツのゲームスコムに行ってきた。

ヨーロッパ最大のゲームイベント:ゲームスコムに行ってきましたよ!

ケルンていうかなり古い街並の場所で行われたのですがこれぞヨーロッパっていう感じの景色できれいだなっと思ったのですが、会場近くの道のパイプが破裂して爆発事故が起こり道路混んでて長所もあれば短所もあるんだなと感じました。

スクエニゲームスコム

スクエニのブース。ライトニングさんのフィギュアとか販売してた。
日本から来たって言ったらトンベリの人形貰った。すごくデカくてこまったね。
ケルンは夜8:30まで明るかったけど気温は20度くらいだから蒸し暑くなかったからまだデカい人形もってても動けたよ。
FFはホストファンタジー過ぎて最近やってないけど・・・

コナミゲームスコム

パワプロのソシャゲ化で儲けた金でヨーロッパ進出ですか。おめでとうございます。
(スクエニみたいに毎年出してるのかもしれないですが良くわからないです。)


カプコンのブースは・・・・無し(;;)多分
でもモンハンのフィギュアとかコズプレとかしてた人はいましたよ^^やったね杉



初音ミクコスゲームスコム
まず初音ミクキットのコスプレをしてくれた方。ミク男はいなかった><
運営動画レポで誰がミク男になるんですか?


アゴルトライトゲームスコム
アゴルトにライトボウガンを装備してた方。
フレに呼ばれたので移動しますね^^;


斧ゲームスコム
スラッシュアックス!変形するはず。多分


ロケラン女ゲームスコム
中○無○おっ○い
モザイクかけると卑猥ね


双剣ゲームスコム
双剣踊り子装備!いいよー
隣はLadyGAGAかな?


操虫棍ゲームスコム
操虫棍装備と爆弾パートニャー


新装備スーツゲームスコム
新遠距離武器モビルスーツ


フィギュア類
モンハンフィギュアゲームスコム
ティガレックスゲームスコム
モンハンフィギュア2ゲームスコム
ヨーロッパの方が高いのかな?単位はユーロ
1ユーロ=140円くらい


アイルーでバザール終了で粗雑な扱いを受けるアイルー
アイルー2ゲームスコム
アイルー人形ゲームスコム


屋とフィギュアを掛けているらしい
フィグヤゲームスコム


ハイネケンとカプコンいつコラボした?
HADOUKEN



マッサージゲームスコム
最後は色々回って疲れた体を癒してくれる無料マッサージスポット。
好きな子を選んでマッサージしてくれます。

のはずですが空いてた左の子がしてくれました。
普通に気持ちよかったです。変な意味はありません。
はまじ



モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)


MH ラバーマスコットコレクション モンニャン隊モンスター Vol.2 BOX








関連記事




ゲーミングパソコンが今だけお得!最大50,000円引き!

画面をフルに使いたい!ゲームユーザー必見コントローラー

【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】

「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメ サイト
プロフィール

CAPラブ

Author:CAPラブ
モンハン大好きがmhfgについて書いていきます

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。

イラストについて
中尾ヤスヒロ様より、すてきなイラストをいただきました!背景に使用しているモンスターを含め、記事内でもどんどん出現しているので、よかったらチェックしてください 見本画像

うりゃた様よりヘッダー画像ならびにちびキャラをいただきました!
カテゴリ
MHFカレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ゲーム
MHF情報
おすすめ動画




