mhfgモンハンカプ畜速報

至天ディス行く前にカンストしないようにMMやろう!クジ回してね!ぇ

今週は至天ディスが来ていますが、MMをやらずに穿龍棍を使っているとすぐに攻撃力がカンストして頭打ちになってしまいます。表示攻撃力1440から上に上がらないんですよね。
そこでマイミッションを進めてから至天ディスに参加しましょう。
でもいちいちクエやって報告にいく手間を考えるとすぐに飽きちゃうんですよね。
しかし今はハリセン猫くじでミッション達成証を手に入れることができるのでクジ回しまくるとクエスト行かなくてもMM終わらせることができます!

注意:マイミッションの緩和は考えているとキモトトスが言っていたので小判の販売終了の10月1日になにか緩和がくるのかもしれません。今まで通り口だけの可能性もありますが


ミッション達成証狙いだときんぴか小判・Fを回した方がいいみたいです。

ズィベイ小判内容1
ズィベイ小判内容2


前貼りでヴェナムに攻撃補正+40焼き付けてゲージ6で火事場してるとMM46までやればおk
もっといいシジルを付けてる人はもうちょっとですね。

訂正:攻撃力上限解放Lv46までなのでMM第73弾までやらないといけないです!

MM第73弾までに3体以上狩らないといけないミッション

第7弾  SR1~   リオレイア     3 攻撃力上限解放LV5 2枚
第13弾  SR1~   イャンクック   5 攻撃力上限解放LV8 2枚
第18弾  SR1~   フルフル     5 攻撃力上限解放LV11 4枚
第26弾  SR31~  ゲリョス     4 復帰力Lv4 5枚
第37弾  SR31~  デュラガウア   4 攻撃力上限解放LV22 4枚
第40弾  SR31~  ゴゴモア     3 我慢力Lv5 5枚
第45弾  SR31~  ダイミョウザザミ 4 復帰力Lv7 4枚
第48弾  SR31~  フルフル     3 攻撃力上限解放LV30 4枚
第52弾  SR31~  エスピナス    3 被ダメ軽減Lv7 4枚
第56弾  SR31~  テオ・テスカトル 5 復帰力Lv8 4枚
第61弾  SR31~  アクラ・ヴァシム 4 被ダメ軽減Lv8 4枚
第64弾  SR31~  ティガレックス  3 攻撃力上限解放LV40 4枚
第71弾  SR31~  カム・オルガロン 6 復帰力Lv10 4枚


ミッション達成証50枚あるといける



武器もそこそこ優秀
サブに持たせるなら・・
シャンデレラズィベイ片手
ユングフラウズィベイ大剣
シュバイン・ズィベイ鎚



ズィベイ生産券余るかもしれないすね

ズィベイ剣士


吸血適応ズィベイ
大剣紙集め吸血適応


Gサブ大剣ズィベイ
Gサブ大剣ズィベイ


Gサブ弓ズィベイ
Gサブズィベイ弓


他ズィベイ使用吸血装備↓
http://capuchikusokuhou-mhf.jp/blog-entry-721.html



New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック


アサシン クリード ユニティ初回限定特典「スペシャルコンテンツコード」同梱&数量限定特典「オリジナルタロットカード」付
関連記事




ゲーミングパソコンが今だけお得!最大50,000円引き!

画面をフルに使いたい!ゲームユーザー必見コントローラー

【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】

「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメ サイト
プロフィール

CAPラブ

Author:CAPラブ
モンハン大好きがmhfgについて書いていきます

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。

イラストについて
中尾ヤスヒロ様より、すてきなイラストをいただきました!背景に使用しているモンスターを含め、記事内でもどんどん出現しているので、よかったらチェックしてください 見本画像

うりゃた様よりヘッダー画像ならびにちびキャラをいただきました!
カテゴリ
MHFカレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ゲーム
MHF情報
おすすめ動画




